Topics
【愛媛エリア】障害発生のお知らせ【復旧済み】
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社フレッツ設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
日時 |
2023年12月23日(土)16時43分から |
---|---|
対象 |
愛媛エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 |
インターネットに接続できない状況になっておりました。
|
障害原因 | 網終端装置故障 |
対応内容 | 故障箇所を交換いたしました。 |
日時 |
2023年12月23日(土)22時01分から |
---|---|
対象 |
愛媛エリアにて弊社サービスをご利用中のお客様
|
影響内容 |
インターネットに接続できない状況になっておりました。
|
障害原因 | 現在調査中です。 |
対応内容 | 対応内容確認中です。 |
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。
以前のお知らせ
かもめインターネットで
高速で快適なネット環境を
実現しませんか?
お申し込みはこちら
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。