0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

障害発生のお知らせ【復旧済み】

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社フレッツ設備の一部において下記の通り障害が発生いたしました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。

お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

日時

2024年1月25日(木)4時42分から
2024年1月25日(木)6時02分まで

対象

弊社サービスをご利用中のお客様

  • ※v6プラスは対象外となります。
  • ※東京・神奈川エリアは対象外となります。
影響内容 Amazon(AWS)・Google・Yahooなどの一部サイトへアクセスしづらい状況になっておりました。
障害原因 バックボーンメンテナンス不具合
対応内容 故障個所をネットワークから切り離しました。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.