0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

Topics

事務局 臨時休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら社内研修に伴い弊社事務局を下記の通り休業とさせていただきます。

休業日時

2024年 10月 10日(木) 12:00 - 17:00

休業業務
  • お電話でのお問い合わせ対応
  • サービス登録・変更業務全般
  • メール/FAXによるお問い合わせ対応(※)

※ メール、FAXによるお問合せは休業中もお受け致しますが、対応は10月11日(金)10時以降とさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。尚、障害発生時などはこの限りではありません。

ご多用の折りご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ISPサポートセンター

0120-273-037

受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00

カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.