.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

登録内容変更に関するよくあるご質問|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

登録内容変更に関するよくあるご質問|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

登録内容変更

キーワードは1つのみ入力してください。 例)ご利用料金

フレッツ変更について

ドコモ光など光コラボレーションの回線で利用できますか?

はい、光コラボレーションの回線はNTTの回線を利用したサービスのため、かもめインターネットもご利用いただけます。


お申し込み時に回線の種類をご選択いただく必要がございますので、ご契約中の回線速度に応じて該当するものをご選択ください。


なお回線の契約内容などに関するご不明な点は光コラボレーション事業者へお問い合わせください。

NTTのフレッツシリーズが変更になります。どのような手続きが必要ですか?

お客様情報変更申請フォーム から申請をお願いします。

お手続きには、アカウント・パスワード情報が必要になります。

情報が分からない場合は、事務局までご連絡ください。(フリーダイヤル:0800-800-6244 

住所変更について

引っ越しをした場合はどういった手続きが必要ですか?

お客様情報変更申請フォーム から申請をお願いします。またお引越し先の回線種別が現在のものと異なる場合は回線種別の変更を忘れずにご申請ください。
なお、回線種別の変更に伴いアカウント・IPアドレス等に変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

接続アカウントが変わる条件はなんですか?

以下のNTTフレッツ種別に変更された場合、アカウントに変更が生じます。
(一部例外もございますので、ご不明な点はお問い合わせください。)

・光ネクスト ギガスマート / ギガライン / スーパーハイスピード隼
・Bフレッツ ベーシック
・Bフレッツ ビジネス

IPアドレスが変わる条件は何ですか?

以下の条件のいずれかに該当する場合、IPアドレスが変更となります。
(一部例外もございますので、ご不明な点はお問い合わせください。)

1.固定IPアドレスの数を1、8、16の間で変更される場合

2.ご利用場所が都道府県をまたぎ変更となった場合

回線種別変更について

NTTの回線種別が変更となる場合はどういった申請が必要ですか?

お客様情報変更申請フォーム から申請をお願いします。
変更後に接続できない恐れがありますので回線種別はお間違いなきようお選びください。
またアカウント・IPアドレス等に変更が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

接続アカウントが変わる条件はなんですか?

以下のNTTフレッツ種別に変更された場合、アカウントに変更が生じます。
(一部例外もございますので、ご不明な点はお問い合わせください。)

・光ネクスト ギガスマート / ギガライン / スーパーハイスピード隼
・Bフレッツ ベーシック
・Bフレッツ ビジネス

IPアドレスが変わる条件は何ですか?

以下の条件のいずれかに該当する場合、IPアドレスが変更となります。
(一部例外もございますので、ご不明な点はお問い合わせください。)

1.固定IPアドレスの数を1、8、16の間で変更される場合

2.ご利用場所が都道府県をまたぎ変更となった場合

回線種別変更には手数料がかかりますか?

回線種別変更に関しましては、手数料は発生いたしません。ただし変更後の回線種別によってはご利用料金が変更となります。

振替口座変更について

振替口座の変更をする場合はどういった申請が必要ですか?

お客様情報変更申請フォーム から申請をお願いします。
申請を確認次第事務局よりご連絡させていただきます。

振替口座の変更完了までどの程度の期間を要しますか?

各金融機関との調整のため2~3か月後からお振替が有効となります。調整完了までの間は弊社指定の方法にてお支払いをお願いする場合がございますので予めご了承ください。

振替口座に指定できる金融機関にはどういったものがありますか?

振替口座にご指定可能な金融機関は「振替口座にご指定いただける金融機関」をご確認ください。(PDFファイルが開きます。)

メールアドレス変更について

メールアドレスの変更をする場合はどういった申請が必要ですか?

お客様情報変更申請フォーム から申請をお願いします。
メールアドレスを変更されますと接続アカウントも変更となりますのでご注意ください。
なお変更には一回につき308円(286円+税)の手数料をご請求させていただきます。

アカウント・パスワードについて

パスワードの変更はできますか?

パスワードの変更は特別な事情(郵送事故によるパスワード紛失等)が無い限り承っておりません。

アカウント・パスワードを忘れてしまったので申請ができません。再度教えていただけますか?

個人情報保護の観点よりパスワード情報は郵送またはFAXでのご連絡のみとさせていただきます。
口頭でのご案内は出来ませんので予めご了承ください。

再発行をご希望の場合は「会員証再発行 申請フォーム」よりご申請ください。
なお、再発行手数料として308円(286円+税)/1回(送付方法問わず)を申し受けます。予めご了承ください。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop