FAQ
入会手続きに関する
よくあるご質問
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入会手続きについて
- お支払い情報の登録に失敗してしまいました。どうすればいいですか?
お支払い情報登録のご案内を再送しますので、再送希望の旨を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご契約中の方は、「会員マイページ」のお問い合わせよりご連絡ください。- v6プラス回線開通不可のお知らせが届いた。どうすればいいですか?
提供条件を満たしていないため、v6プラスサービスをご利用いただけない状態です。
こちらのページをご参考にご対応をお願いいたします。
ご対応が完了しましたら再度開通処理を実施いたしますので、ご案内のメールにご返信ください。- 「サービス開通 事前チェック結果のお知らせとご確認・ご対応のお願い」が届きました。どういうことですか?
v6プラスサービス開通前にサービスの開通が可能な状態であるかチェックを実施しております。
既に類似したIPv6接続サービス(IPoE)をご利用されている等、何らかの理由によりお客様環境がサービスのご利用に有効な状態ではないことが考えられます。
プロバイダの仕様によってはお客様の意図しない形でIPv6接続サービスを提供している場合があり、それを解除していただかない限り弊社サービスを開通することができません。
IPv6接続サービスの契約状況につきましては、現在ご契約いただいてるプロバイダへご確認ください。- 他社の接続サービス(IPoE)が切れたので、開通してほしい
お手続き状況確認の上、開通処理を実施しますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 無料お試しを希望しているが、お支払い情報の登録は必要ですか?
お手続き上、必要となります。無料お試し期間中(正式入会月の25日まで)に退会申請された場合は、ご請求は発生いたしません。
- 口座振替依頼書を返送しましたが、届きましたか?
口座振替依頼書が弊社に到着しましたら、順次お手続きの上メールにてご案内をお送りしております。
返送後1週間経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。- お支払い情報登録URLのアクセス期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?
お支払い情報登録のご案内を再送しますので、再送希望の旨を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご契約中の方は、「会員マイページ」のお問い合わせよりご連絡ください。- 回線種別、回線情報を誤って申請した場合、どのような手続きが必要ですか?
お申し込みお手続き中の方は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ご契約中の方は、「会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
※会員マイページの初回ログインには、会員証に記載されている会員番号とパスワードが必要です。- 手続きが遅れてしまった場合どうなりますか?
お手続きに関するご対応について弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
期日までにご連絡がなくお手続きが未完了の場合は、お申し込みを破棄させていただきますので、再度お申し込みください。
- クレジットカードの情報はどのように登録すればいいですか?
- クレジットカード情報を登録するためのご案内をメールにて差し上げます。メールに記載のURLより登録画面へお進みいただき、カード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力いただきます。詳しくは「クレジットカード情報の登録方法」をご覧ください。
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