料金・請求に関するよくあるご質問|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット
お支払方法はご指定口座からの口座振替、またはクレジットカード支払いがご利用いただけます。ご利用サービスに応じた月額をお振替させていただきます。
お振替日は毎月14日(土日祝日の場合は翌営業日)となります。
※2020年10月14日以前のご登録、または法人口座によるご登録の場合は、毎月3日(土日祝日の場合は各金融機関の翌営業日)
お振替日の1週間前を目安にお振替についてのご連絡をメールにてお送りしております。弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛となりますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。
恐れ入りますが領収書の発行はお受付しておりません。予めご了承ください。
電話代・回線代は別途NTTへお支払いいただく必要がございます。詳細に関してはNTTまでお問い合わせください。
引き落とし日は各カード会社の引き落とし日に準じます。
「ご利用年月日」は毎月1日の日付で、「かもめインターネット」となります。
ご利用可能なクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。お電話またはWEBサイトのお客様情報変更申請フォーム よりご連絡くださいますようお願いいたします。
変更のためのメールは弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛にお送りいたしますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用可能です。
請求不可分は翌月の請求に繰り越されるので、お客様のご対応は不要です。
ただし、前月もお支払い頂けなかった場合、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。
期日までにお支払いを確認できなかった場合は利用規約に則り契約解除とさせていただきますので、インターネット接続含む弊社サービスがご利用いただけなくなります。
以下の条件がすべて満たされた場合のみ再契約を承諾します。
・未払料金に契約復旧手数料3,300円(3,000円+税)を加えた金額を弊社指定の方法で支払うこと
・未払理由が届け出の請求方法の情報不備の場合、弊社指定の方法で正しい情報を届け出ること
ホームページからの |
---|
Pagetop