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料金・請求に関するよくあるご質問|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

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よくあるご質問

お客様から多く寄せられる、よくあるご質問についてご案内します

料金・請求

キーワードは1つのみ入力してください。 例)ご利用料金

料金・請求について

初回の引き落としが月々の料金と違います。

初回のみ3か月分のご利用料金をご請求致します。
動的IPサービスの場合:2,366円×3か月分=7,097円
固定IPサービスの場合:3,395円×3か月=10,185円

複数IPサービスの場合はこの限りではありません。
お支払いいただいた初回3か月分の料金は3か月未満での退会になりましても返金致しておりません。
 

利用料金の支払い方法にはどういった方法がありますか?

お支払方法はご指定口座からの口座振替、またはクレジットカード支払いがご利用いただけます。ご利用サービスに応じた月額をお振替させていただきます。

口座振替の振替日は何日ですか?

お振替日は毎月3日(土日祝日の場合は各金融機関の翌営業日)となります。

事前に振替金額を知ることは出来ますか?

毎月25日前後に翌月のお振替についてのご連絡をメールにてお送りしております。弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛となりますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。

領収書の発行はしていただけますか?

恐れ入りますが領収書の発行はお受付しておりません。予めご了承ください。

利用料金は電話代・回線代込ですか?

電話代・回線代は別途NTTへお支払いいただく必要がございます。詳細に関してはNTTまでお問い合わせください。

クレジットカード支払いについて

クレジットカードの引き落とし日は何日ですか?

引き落とし日は各カード会社の引き落とし日に準じます。

クレジットカード明細の印字はどのように表示されますか?

「ご利用年月日」は毎月1日の日付で、「かもめインターネット」となります。

クレジットカードが利用できない状態になるとどうなりますか?
ご利用可能なクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。お電話またはWEBサイトのお客様情報変更申請フォーム よりご連絡くださいますようお願いいたします。
変更のためのメールは弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛にお送りいたしますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。
クレジットカード払いによるご請求の流れを教えてください
初回のみ基本接続サービスは三ヶ月分をまとめて、複数IPサービスは一ヶ月分+初期費用をご請求いたします。
基本接続サービスは四ヶ月目から、複数IPサービスは二ヶ月目から月額料金をご請求いたします。
クレジットカードの有効期限が変更になったのですが、手続きは必要ですか?

ご利用可能なクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。お電話またはWEBサイトのお客様情報変更申請フォーム よりご連絡くださいますようお願いいたします。
変更のためのメールは弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛にお送りいたしますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。

利用できるクレジットカードはなんですか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用可能です。

クレジットカードの情報はどのように登録するのですか?
クレジットカード情報を登録するためのご案内をメールにて差し上げます。
メールに記載のURLより登録画面へお進みいただき、カード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力いただきます。
詳しくはクレジットカード情報の登録方法をご覧ください。
クレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか?
お支払いにご利用いただけるクレジットカードはご契約者様名義のカードのみとなります。

督促について

クレジットカードが利用できない状態になるとどうなりますか?
ご利用可能なクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。お電話またはWEBサイトのお客様情報変更申請フォーム よりご連絡くださいますようお願いいたします。
変更のためのメールは弊社発行のメールアドレス(@kamome.or.jp)宛にお送りいたしますので、ご利用でない場合は着信メール自動転送サービスをご活用ください。
口座の資金不足で振替がされなかったようですが、どうすればいいですか?

毎月9日前後に振替の結果を確認し、振替がされなかったお客様に対してメール・書面にて督促をさせていただきます。
メールまたは書面に従い指定の方法にてお支払いください。

督促の案内に気づかず支払い期限を過ぎた場合はどうすればいいですか?

期日までにお支払いを確認できなかった場合はアカウントをロックさせていただきますので、インターネット接続が不可となります。
弊社指定のお支払い方法にてお支払いください。

アカウントの停止を解除するにはどうすればいいですか?

未払いのご利用料金+アカウントロック解除作業料1,029円(953円+税)を弊社指定の方法で早急にお支払いください。お支払いが確認でき次第ロックを解除させていただきます。
加えてクレジットカード支払いの場合は有効なクレジットカード情報の再登録またはお支払い方法の変更対応をお願いいたします。

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