.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

退会・解約に関するよくあるご質問|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

  • menu
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み
  • プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込みお問い合わせ

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

退会・解約に関するよくあるご質問|固定IPアドレスを安く取得するなら神奈川県のインターネットプロバイダ かもめインターネット

退会・解約

キーワードは1つのみ入力してください。 例)ご利用料金

退会について

退会を希望する場合はどういった申請が必要ですか?

会員様専用ページの「退会届」よりご連絡ください。退会希望月の末に事務局よりご連絡させていただきます。

今月中に退会することは出来ますか?

退会については退会希望月の前月末日までにご連絡をいただく必要がございます。当月中にご連絡をいただいた場合は最短でも翌月末でのご退会となります。

半年後に退会を予定していますが申請できますか?

退会の申請につきましては当月の翌々月末でのご退会分までしか承っておりません。お手数ですが後日再度ご申請ください。

専用ページ以外の退会届申請方法はありますか?

専用ページからのみのご申請となります。アカウント・パスワードをお忘れになった場合は会員証を再発行させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームより発送依頼をお願いいたします。

引っ越しのため退会を考えています。

弊社サービスは全国対応しておりますので、お引越し先の環境に合わせたアカウントを発行させていただくことも可能です。引っ越し時期に等合わせて調整も可能です。ご相談ください。

利用料金をまとめ払いしているのですが、退会月以降の支払い済み料金についてはどうなりますか?

お支払い済みのご利用料金につきましては、返金対象外となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

未払いの料金がある場合は退会できますか?

未払い料金をお支払いただきました後、正式に退会のお手続きとなります。詳細は事務局よりご連絡させていただきます。

オプションの解約について

オプションサービスの追加アカウント・追加メールアドレスのみ解約をしたい場合はどういった申請が必要ですか?

会員様専用ページの「オプション解約申請フォーム」より解約希望の追加アカウント・追加メールアドレスのアカウント・パスワードをご入力の上ご連絡ください。

ホームページエリアの解約をする場合はどういった申請が必要ですか?

会員様専用ページの「オプション解約申請フォーム」よりご申請ください。

レンタルIPアドレスの解約をする場合はどういった申請が必要ですか?

会員様専用ページの「オプション解約申請フォーム」よりご申請ください。

お申し込みは 24時間365日受付中!

お申し込み
はこちら

ご不明な点はお問い合わせください

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

0800-800-6244

受付時間

平日(月~金)
10:00~12:00/13:00~17:00

ホームページからの
お問い合わせはこちら

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせお問い合わせフォームへ

Pagetop