固定IPが安いプロバイダ【かもめインターネット】

0120-273-037

平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

お申し込みはこちら

よくあるご質問

Q and A

キーワード検索

キーワードは1つのみ入力してください。
例)ご利用料金

退会について

退会を希望する場合はどういった申請が必要ですか?

退会のご申請は、会員マイページからお受けしております。
こちらのページ」をご確認の上、会員マイページからご申請ください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

今月中に退会することは出来ますか?

退会については退会希望月の前月末日までにご連絡をいただく必要がございます。当月中にご連絡をいただいた場合は最短でも翌月末でのご退会となります。

半年後に退会を予定していますが申請できますか?

退会の申請につきましては当月の翌々月末でのご退会分までしか承っておりません。お手数ですが後日再度ご申請ください。

専用ページ以外の退会届申請方法はありますか?

退会のご申請は会員マイページからのみお受けしております。
こちらのページ」をご確認の上、会員マイページからご申請ください。

引っ越しのため退会を考えています。

弊社サービスは全国対応しておりますので、お引越し先の環境に合わせたアカウントを発行させていただくことも可能です。
引っ越し時期に合わせて調整も可能です。ぜひご相談ください。

利用料金をまとめ払いしているのですが、退会月以降の支払い済み料金についてはどうなりますか?

お支払い済みのご利用料金につきましては、返金対象外となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

未払いの料金がある場合は退会できますか?

未払い料金をお支払いただきました後、正式に退会のお手続きとなります。詳細は事務局よりご連絡させていただきます。

オプションの解約について

オプションサービスの追加アカウント・追加メールアドレスのみ解約をしたい場合はどういった申請が必要ですか?

会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
プラン・オプションの詳細ページから、「オプションを解約する」をクリックしてください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

ホームページエリアの解約をする場合はどういった申請が必要ですか?

会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
プラン・オプションの詳細ページから、「オプションを解約する」をクリックしてください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

レンタルIPアドレスの解約をする場合はどういった申請が必要ですか?

会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
プラン・オプションの詳細ページから、「オプションを解約する」をクリックしてください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

お問い合わせ

株式会社ネットフォレスト ISPサポートセンター

お電話

0120-273-037

受付時間平日(月~金) 10:00~12:00/13:00~17:00

メール

お問い合わせ
フォームから

受付時間
24時間
(回答は翌営業日以降と
なります。)

チャット

チャットボタンから

受付時間
24時間
(AIより回答いたします。)

ページの先頭へ戻る
Copyright © netforest, Inc. All Rights Reserved.