.noscript { display: none!important; } noscript { display: block; } #hNav .logo { display: block; }

オプションに関するよくあるご質問|制限のないプロバイダ【かもめインターネット】- 固定IPの料金が業界最安値クラスで安いISP

プロバイダ【かもめインターネット】お申し込み

プロバイダ【かもめインターネット】お問い合わせ

close
アイコン画像:よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から多く寄せられる、よくあるご質問についてご案内します

オプション

キーワードは1つのみ入力してください。 例)ご利用料金

追加メール・アカウントについて

追加メールアドレスで発行されたアカウントを接続アカウントで利用することは出来ますか?

追加メールアドレスはメールサービスのみ有効となりますので、接続でご利用いただくことは出来ません。別途追加アカウントをお申し込みください。

※追加接続アカウントは2017年6月30日を以って新規の提供を終了いたしました。

追加アカウントでメールは利用できますか?

追加アカウントは接続以外にメールアドレスもご利用いただけます。メールアドレスのみご利用の場合は別途追加メールアドレスをお申込みください。

※追加接続アカウントは2017年6月30日を以って新規の提供を終了いたしました。

ホームページエリアについて

ホームページエリアの容量追加は可能ですか?

ホームページエリアの容量は一律100MBとなります。
追加は不可となりますのでご了承ください。

ウイルスチェックサービスについて

Macintoshを使用しているのですが、ウイルスチェックサービスは利用できますか?

ご利用いただけます。ウイルスチェックはメールサーバ側で行われますので、ご利用中のOSには依存しません。

ウイルスチェックサービスでホームページ(Web)のアクセスによるウイルスもチェックされますか?

メールのみのウイルスチェックとなりますので、ホームページのアクセスによるウイルスチェックはされません。

着信メール自動転送について

着信メール自動転送を設定後、変更することは出来ますか?

会員様専用ページの「着信メール自動転送サービス ご利用登録/変更」からお客様でご自由に変更が可能です。

お申し込み・お問い合わせ

かもめインターネットのお申し込み・お問い合わせはこちらから

プロバイダ【かもめインターネット】のお申し込み

ご不明な点はお問い合わせください
お電話から

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター
0800-800-6244

営業時間 平日(月~金)10:00~12:00、13:00~17:00

WEBから

プロバイダ【かもめインターネット】へのお問い合わせ

「かもめインターネットの問い合わせ」と申し伝え下さい。専任スタッフが対応させていただきます。

このページをシェアする

Pagetop