よくあるご質問
Q and A
オプションに関する
よくあるご質問
キーワード検索
追加メール・アカウントについて
- 追加メールアドレスで発行されたアカウントを接続アカウントで利用することは出来ますか?
追加メールアドレスはメールサービスのみ有効となりますので、接続でご利用いただくことは出来ません。別途追加アカウントをお申し込みください。
※追加接続アカウントは2017年6月30日を以って新規の提供を終了いたしました。
- 追加アカウントでメールは利用できますか?
追加アカウントは接続以外にメールアドレスもご利用いただけます。
メールアドレスのみご利用の場合は、「会員マイページ」より追加メールアドレスをお申し込みください。
※追加接続アカウントは2017年6月30日を以って新規の提供を終了いたしました。
ホームページエリアについて
- ホームページエリアの容量追加は可能ですか?
ホームページエリアの容量は一律100MBとなります。
追加は不可となりますのでご了承ください。
ウイルスチェックサービスについて
- Macintoshを使用しているのですが、ウイルスチェックサービスは利用できますか?
ご利用いただけます。ウイルスチェックはメールサーバ側で行われますので、ご利用中のOSには依存しません。
- ウイルスチェックサービスでホームページ(Web)のアクセスによるウイルスもチェックされますか?
メールのみのウイルスチェックとなりますので、ホームページのアクセスによるウイルスチェックはされません。
着信メール自動転送について
- 着信メール自動転送を設定後、変更することは出来ますか?
「会員マイページ」からご変更が可能です。
お問い合わせ
-
受付時間24時間
AIがチャットで
すぐにお答えします。 -
受付時間24時間
回答は翌営業日以降
となります。 -
お客様から多く寄せられる
よくあるご質問についてご案内します。
お電話でのお問い合わせ
ISPサポートセンター
受付時間平日(月~金)
10:00~12:00 / 13:00~17:00
カスタマーサポートが対応します。
携帯電話からもご利用可能です。